彼女の経営するジムは、主に『痩せたい!』と切望する女性を受けいれている。
「ウチは私が前面に出ているので、私世代の人が〝キレイになりたい!〟と思って来るケースが多いんです。私、今、47歳です。ですから、若い頃よりお肉がついてしまった方とか、年齢は重ねたけれど若さを保ちたい方が多いですね。10キロ落としたい、20キロ減らしたい、という方もいらっしゃいます」
 彼女が提案するのは、2ヶ月限定コース。個人カウンセリングをして、その人に合ったトレーニングを重ね、食事についても栄養士が詳しくアドバイス。毎日の食事を写真に撮って送り、アドバイスを受けることもできる。そうやって体重を15キロ落とし、ウエストは19センチ減、体脂肪率は5~8%落とす人も、珍しくないという。都内に8ヵ所あるジム、すべてが駅近、通いやすいというのも、セールスポイントだ。
「私のママ友のひとりは、ぽっちゃり体型だったんですけどしっかり痩せて、しかも運動しているから引き締まったボディになって、本当に生まれ変わりました。性格まで前向きになるし、自信がつくんですね。若返ります。『思い切って来て、本当に良かった!』って言ってもらえると、本当にうれしいです」
 最大のセールスポイントは、栄養士が常に現場にいること。〈ホスピタリティ マネジメント〉をコンセプトに、顧客に寄り添って、手厚くサポートするという。
「間違ったダイエットをしている方が、本当に多いんです。キャベツだけずっと食べ続けたとか、グレープフルーツだけとか、スープだけとか。とりあえず断食してみました、とおっしゃる方もけっこういらっしゃいます。その結果、元に戻ってしまう方が圧倒的に多い。栄養士の管理の下、バランスの良い食事をしながら運動していけば、確実にキレイに痩せて、必要な筋肉がつきます。ですから2ヶ月のコースの後も、お教えしたことを守っていただければ、リバウンドするリスクは低くなります」