#5 夏休みの延長
インフルエンサー 伊藤奈月
- Magazine ID: 3784
- Posted: 2018.10.26
伊藤奈月が高校3年生のとき、フル活用することを誓ったのは〝人生の夏休みとも言うべき大学の4年間〟。学業とモデル業を両立し、充実しまくったその4年間が、そろそろ終わりを告げようとしている。これから、どうする?
「今の仕事とか環境が楽しくてしょうがないので、もうちょっとやりたいな、って思っています。夏休みの延長です。4年の間に達成しようと思っていた目標はクリアしてしまって、たぶん運が良かった人生の瞬間だったんですけど、これからは、もっと活動の範囲を広げてみたいな、と。TVとかメディアとか、インスタ出身という親近感を生かしつつ、もうちょっと先に行きたいです」
実は、ニューヨークでロケをしてきた番組が、10週にわたって地上波でオンエアされた。ニューヨークのお店やレストランを紹介するレポーターとしての仕事は、かなり刺激的だったとか。
「すごくいい勉強になりました! お店で撮るときの注意点とか、食べるシーンのコツとか、いろいろ教えていただきました。ロケ現場でめちゃめちゃ吸収したので、楽しくて、でも失敗もしたので凹んだりもして、もうなんか人生経験値が上がって、35歳くらいになった気分になりました(笑)。すっごく楽しかったから、他の新しいことにもいっぱい挑戦したいなって、思っています!」
伊藤奈月の夏は、まだまだ続く。
-
出演 :伊藤奈月 いとう なつき
1997年1月16日生まれ。大学4年生。Ray専属読者モデル プリ♡クラ。さらにKIREIMOメッセンジャーのひとりとして『100%のキレイ★オイシイ見つけ旅inニューヨーク』(テレビ朝日)にも出演。ホリプロ所属。
インスタグラム https://www.instagram.com/naachan__/
YEOからお知らせ:YEO専用アプリ
このYEOサイトにダイレクトにアクセスするためのスマホ・タブレット用の無料アプリです。
とてもサクサク作動して、今まで以上に見やすくなります。ダウンロードしてください。
iOS版 iOSAndroid版 Android
取材/文:岡本麻佑
国立千葉大学哲学科卒。在学中からモデルとして活動した後、フリーライターに転身。以来30年、女性誌、一般誌、新聞などで執筆。俳優、タレント、アイドル、ミュージシャン、アーティスト、文化人から政治家まで、幅広いジャンルの人物インタビューを書いてきた。主な寄稿先は『éclat』『marisol』『LEE』『SPUR』『MORE』『大人の休日倶楽部』など。新書、単行本なども執筆。
撮影:萩庭桂太
1966年東京生まれ。東京写真専門学校卒業後、フリーランス・カメラマンとして活動開始。
雑誌、広告、CDジャケット、カレンダー、WEB、等幅広いメディアで活動中。
ポートレート撮影を中心に仕事のジャンルは多岐にわたる。
「写真家」ではなく「写真屋」、作家ではなく職人であることをポリシーとしている。
雑誌は週刊文春など週刊誌のグラビア撮影を始め、幅広い世代の女性ファッション誌の表紙を撮影中。
http://keitahaginiwa.com/