4年ぶりに登場、高田夏帆さんです! 2014年5月YEOに登場した時には、まだあどけなさの残る 17歳でした。「夏帆ちゃん」と呼ばずにはいられなかった彼女も、今年5月31日で22歳になりました。前回の写真に比べると、ずいぶん大人っぽくなりましたね。

 カエルの散歩が趣味、という印象的なエピソードを持つ彼女。再会の場面で開口一番「カエルは今も元気です!」と近況を教えてくれました。明るくハキハキと話すキャラクターは健在、ついつい「夏帆ちゃん」と言いたくなりますが、今回は「さん」付けでいきましょう。

 前回のインタビュー後には「第31回 日本忍者選手権大会」で優勝。これはインタビュー前から出演していた『Rの法則』の企画として参加したのだそうです。ネット上では“かわいすぎる忍者”として話題になりました。また、2016年には「横浜マラソン」に出場、陸上部の経験を生かして完走をはたしました。
そして、2015年から『王様のブランチ』(TBS)にリポーターとして出演。たまたまテレビを見ていたら、知っている顔が出てきたので驚きましたよ! 同時に、活躍している様子を見ることができて、嬉しくなったものです。

それでは、22歳になった高田夏帆さんにお話を聞いていきましょう。

  • 出演 :高田夏帆 たかだ かほ

    1996年05月31日東京生まれ。身長160cm。
    寝る前にすることは、カエルの散歩。
    TBS「王様のブランチ」レギュラー出演中。
    現在放送しているEX「仮面ライダービルド」でヒロイン石動美空(いするぎみそら)を
    演じている。

    インスタグラムhttps://www.instagram.com/takadakaho/

  • 衣裳協力:GRL

  • YEOからお知らせ:YEO専用アプリ

    このYEOサイトにダイレクトにアクセスするためのスマホ・タブレット用の無料アプリです。
    とてもサクサク作動して、今まで以上に見やすくなります。ダウンロードしてください。
    iOS版 iOS

    Android版 Android

  •  

    取材/文:加藤いづみ

    コピーライター。東京都出身。成城大学文芸学部卒。広告、SP、WEBのコピーライティング、企画、コンテンツ開発のほか、企業のPR誌を定期的に編集・制作している。
    Facebookページ(不定期更新)https://www.facebook.com/mi.company/

  • 撮影:萩庭桂太

    1966年東京生まれ。東京写真専門学校卒業後、フリーランス・カメラマンとして活動開始。
    雑誌、広告、CDジャケット、カレンダー、WEB、等幅広いメディアで活動中。
    ポートレート撮影を中心に仕事のジャンルは多岐にわたる。
    「写真家」ではなく「写真屋」、作家ではなく職人であることをポリシーとしている。
    雑誌は週刊文春など週刊誌のグラビア撮影を始め、幅広い世代の女性ファッション誌の表紙を撮影中。
    http://keitahaginiwa.com/