NATSUNEは今年サイバージャパンに入った、ほやほやの新人。つい先日、6月23日に18歳になり、その日のイベントでデビューを果たした。
「2年前くらいからインスタでサイバージャパンのことは知っていて、すごいキレイだなと思って、みなさんギャルで可愛いなと思って、私もなりたいなと思ったのでメンバーに応募しました」
実は彼女、昨年ネット上で行われた『女子高生ミスコン』でモデルプレス賞を受賞している逸材だ。じゃ、現役女子高生?
「いえあの、メイクさんの資格を取りたくて、そのために高校行っていたんですけど、サイバージャパンと出会ってやりたいことはこっちだな、と思ったので、高校は辞めました。両親も賛成してくれて、応援してくれています」
 サイバージャパンのメンバーは、今までけっこう流動的。というか、常に新しいメンバーを受け入れ、ブラッシュアップされてきた。18歳のNATSUNEのこれからも、楽しみだ。
あとのふたり、KAZUEとKANAEの意見を聞くと。
「まだ入って数か月なんですけど、成長がすごい!」
「初めて会ったときは目も合わせてくれなくて、言葉も返ってこなかった。ド緊張してたよね(笑)。でも今はこんなにちゃんと話してくれるようになって、すっごいしっかりしてきたと思います」
「若い子の成長って早いなー。私たちもしっかりしなきゃ、ね」

  • 出演 :サイバージャパンダンサーズ

    日本が世界に誇るセクシーでパワフルな美ボディギャルダンサー集団。2000年頃結成され、現在は約20名。日本全国のクラブだけでなく韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイなどアジアを中心に活動。CF、エクササイズDVD、写真集、歌手活動など、クラブシーンからさらに活躍の場を広げている。

    オフィシャルサイトhttp://cyberjapan.tv/

  • YEO ARCHIVE
    2015年10月5日〜9日
    2016年6月20日〜25日

  • YEOからお知らせ:YEO専用アプリ

    このYEOサイトにダイレクトにアクセスするためのスマホ・タブレット用の無料アプリです。
    とてもサクサク作動して、今まで以上に見やすくなります。ダウンロードしてください。
    iOS版 iOS

    Android版 Android

  •  

    取材/文:岡本麻佑

    国立千葉大学哲学科卒。在学中からモデルとして活動した後、フリーライターに転身。以来30年、女性誌、一般誌、新聞などで執筆。俳優、タレント、アイドル、ミュージシャン、アーティスト、文化人から政治家まで、幅広いジャンルの人物インタビューを書いてきた。主な寄稿先は『éclat』『marisol』『LEE』『SPUR』『MORE』『大人の休日倶楽部』など。新書、単行本なども執筆。

  • 撮影:萩庭桂太

    1966年東京生まれ。東京写真専門学校卒業後、フリーランス・カメラマンとして活動開始。
    雑誌、広告、CDジャケット、カレンダー、WEB、等幅広いメディアで活動中。
    ポートレート撮影を中心に仕事のジャンルは多岐にわたる。
    「写真家」ではなく「写真屋」、作家ではなく職人であることをポリシーとしている。
    雑誌は週刊文春など週刊誌のグラビア撮影を始め、幅広い世代の女性ファッション誌の表紙を撮影中。
    http://keitahaginiwa.com/